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コンセプト

メイクハピネスの訪問理美容サービスのコンセプト、サービスの特徴や独自性についてご紹介します。


コンセプト



コンセプト_画像1 メイクハピネスは、
すべての人が、心ゆたかに生きることを願い
今日の感動・満足・安心と明日への夢・希望を
提供します。



その1:ワンランク上の高い技術力

お伺いするスタッフは、経験豊富で高い技術力を持つ理美容師がほとんどです。また、そ
の多くは女性で、年代も様々です。メイクハピネス独自の技術審査を設け、高い技量とセ
ンス、加えて、豊かな人間性を持つ理美容師だけを採用し、継続的なトレーニングを行っ
ておりますので、安心してお任せいただけます。


その2:「個」を大切にするサービス

私達の役割は、単に訪問理美容の技術を提供するだけでなく、お客様の気持ちを楽しく
明るくさせ、心から美しくなっていただくための時間を提供することにあります。
障がいがあっても、何歳になっても、寝たきりになっても、
美しく健康で若々しくありたいというお客様の願いに少しでもお役にたちたいと、私たち
は願っております。
「すべてはお客様の笑顔のために」を基本とし、やさしさと思いやりの心を大切に、き
め細やかなコミュニケーションに心を配り、お客様一人ひとりにきちんと向き合ったサー
ビスを提供して参ります。


その3:美と健康と若さを追及するトータルビューティー

私たちは、多様化するお客様への要望や期待に応えていくため、これまでのヘアーカッ
ト中心の訪問理美容サービスにとどまることなく、トータルビューティーの訪問理美容サ
ービスへと、更なる進化を目指しております。エステやネイル、メイク、着付け等々のオ
プションメニューの充実にも力を入れ、複数の資格を持ったスタッフもおりますので、同
時にいくつかの施術を行うことが可能です。


サービス指針(3C)

私たちメイクハピネスが訪問理美容サービスを提供するにあたり、掲げるサービス指針は
次の3C です。

1.Communication(コミュニケーション)
2.Cordiality(コーディアリティー)
3.Courtesy(コーテシー)

1つ目のCommunication(コミュニケーション)とは、お客様と積極的にコミュニケー
ションをとり、ご要望を的確に把握するということ。

2つ目のCordiality(コーディアリティー)は、「まごころを大切に、お客様に笑顔とともにサービスを提供し、そして感動して頂く」ということ。

そして、最後の3 つ目のCourtesy(コーテシー)は、礼儀正しさということです。

そして、私たちは、施設や在宅の高齢者や障がい者等が、もっともっとおしゃれ心を持って、
共生・自立できる社会を作っていくことが大きな課題だと考えています。
そんなお手伝いをできたらと思っています。







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