tfma3772_db_doc3_img0.png

ご利用の流れ

サービスの検討から予約(訪問日時の確定)、事前カウンセリングによるメニューの確定、当日の体調確認、訪問・施術、アフターフォローまでの流れをご説明します。


1

弊社サービスの利用を検討


2

予約専用の電話まで連絡


3

訪問日時と担当技術者の確定


4

事前カウンセリング(メニューの確定)


5

当日の体調確認


6

訪問・施術


7

アフターフォロー



1

メイクハピネスの在宅向けサービスをぜひご検討下さい


2

予約専用電話までお気軽にご連絡下さい



ご利用の流れ_画像1 FAX(044-330-1870)でのご予約・お問い合わせも承っております。
※受信後24時間以内に、弊社より折り返しお電話を差し上げます。
0120-769-761

もちろん、Emailでのお問い合せも承っております。お問い合せフォーム

3

訪問日時と担当技術者を確定します



ご利用の流れ_画像2 ご希望の日時とメニューを確認させていただき
訪問日時と担当技術者名をお知らせします。
また、継続利用の場合、
お客様が技術者を指名することもできます。

4

事前にカウンセリングをさせていただきます



ご利用の流れ_画像3 訪問前に、担当技術者が直接お電話を差し上げ
ご利用サービスの内容やお客様の身体状況などについて
きめ細かくカウンセリングをさせていただきます。

5

当日の朝、体調確認をさせていただきます



ご利用の流れ_画像4 訪問日の朝、担当技術者がお電話にて
その日の体調などについて
最終の確認をさせていただきます。

6

訪問・施術



ご利用の流れ_画像5 担当技術者が
お約束のお時間にご自宅までお伺いし
お客様にご満足いただける技術とサービスを
提供させていただきます。

7

アフターフォロー


ご感想やお気づきになった点等がございましたら
どんな些細なことでも構いませんので
お気軽に私どもにご連絡、またはご相談下さい。
弊社は、お客様によりご満足いただける
継続的なサービスの改善を図っています。











このページの先頭へ